スポンサーサイト 
何をしてたか。 
em.u


昨日、初雪降りました
寒いはずです

ここ最近何していたかというと
本読み。
買ったり、借りたり爆読みです^-^

私、ミルクティ飲まず嫌いなのですが
大橋歩さんの本を読んだ後は
飲んでみたくなりました。
何度も話に出てくるのでね。。。洗脳!
ボッコボコに濃く煮出して
作りましたが良かった~。

三匹のおっさん、阪急電車も面白いです。

手帳には
気になる本、口コミのいい本、オススメの本を
メモします
いざ、本を選ぶときに何を選んだらいいか分からないから。
読んだら(消し線)にして読んだ本も把握できるし*
オススメ本だけあって失敗も無いし
いいですよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手帳といえば、私
どうしても使いたい手帳見つけちゃって。
メーカーを変えず何年も同じものを買い換えて
いきたいなぁ
やってみようかなぁ
と思っておりまして。。。
娘からもらった手帳があるのだけれど
どうしてもそれを使いたくて。
必ず一緒に使って、娘の気持ちには応えようと
心に決め。。。

いざ決行!

ちなみにBREEも潔くサヨナラしました。


いつも応援アリガトウゴザイマス


 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/363-14f61696

