スポンサーサイト 
バッグひとつ。 

「潔」KETSUバッグ(説明

em.u

                      fabric...リネン100%
                      h...34.5センチ
                      w...40.0センチ
                      マチ...6.0センチ
                      多少の誤差はお許し下さい。

作りました^-^
今度は革のグリップ付き。

em.u

必要なければ、別のバッグで使っていただいても。
片方の持ち手に付けただけでもポイントになりますね。
シンプルだからこそです^^

ちょっと大きめ。
色々なものポイポイ入れてください。


1点のみですが、カートにupしてます。
thank you soldout...
ありがとうございました。
                  



いつも応援アリガトウゴザイマス


 
 
こんにちは~*
ざ、残念…売れてました。
欲しかったなぁ。あぁ残念…
次回は頑張ろう。
革のハンドルめちゃめちゃおしゃれで、
バッグの感じもすごく好きです*
また作ってください!
 
あこさん さん^^
コメントありがとうございます。
革とリネンは相性がいいですよね^^
私もお気に入りです*
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは
ブログを楽しく拝見しました
私のお気に入りです。
 
鍵コメ様^^
とんでもないです!
ありがたいです、本当に^^
この度はありがとうございました*
 
日々のさん^^
ご訪問いただきありがとうございます^-^
なかなかマメに更新できませんが、ありがたいお言葉です。
励みに頑張ります*
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/364-514fd9e6

