 
MOLESKINE 
em.u

出逢った手帳はMOLESKINE(モレスキン)でした
どうしてもこれを使っていきたくて。

moleskineモレスキナリー
妄想が膨らむ膨らむ(*´ε`*)

em.u




em.u

カバーも準備ok*

em.u

何度も貼ってはがせる付箋、大好きなんです^m^
便利ですよね~(職場で知って以来、ファン)
マステを貼れば可愛くなります。
片頭痛持ちの私は年間のページに、薬を飲んだ記録を書きます。
マンスリーの当月に付箋を一つ。

最後のページに予備の付箋。
何かと役立つ^^

この手帳は1月スタートなんですがね
サイトも充実で
12月のカレンダーもダウンロードできて
最高です。

観た映画のチケットやお気に入りのshopカード、
子供からもらったシールを貼ったり
外出中に読んだ雑誌の料理レシピメモしたり
沢山使って、原型を留めないくらいパンパンにしたい!


5年使ったら5冊。
10年使ったら10冊。
積み上げるものまた楽しみです*






いつも応援アリガトウゴザイマス


 
IT弁護士 行木です 
これはすばらしい!
 
IT弁護士 行木さん^^
ありがとうございます。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/367-675439cd

