 
ORIGAMI 
また折り紙。
ん?工作かな^-^

em.u

ダイソーの折り紙凄い~

em.u
em.u
em.u

トレペ仕様もあるんですねー。
可愛いよ~*

em.u

一回好きな形、大きさで封筒作ります。
それを元にして、
折り紙に入っていた厚紙に型をとると
テンプレートも出来ますね^-^
わざわざ、買うことナイナイ♪


コタツに入って、
の作業楽しいですよ( *´ސު`*)


いつも応援アリガトウゴザイマス



 
 
こんばんわ~♪
ダイソーいいですね~(^з^)-☆
この折り紙もうちのチビッ子とリピーターです(*^^*)
折り紙だけじゃなく絵を書いたりしてます!

勝手ですがリンクさせていただきました!
すみません。
 
あこさん^^
可愛いですよね~、それで100円なんて有難い*
こんなに作っても使い道ないよ~!
ってくらい封筒作ってます^^;
リンクありがとうございます。
私もいただきますね^^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/368-19a65f85

