スポンサーサイト 
ミナペルホネンのハギレ。 
em.u


先日大好きなお店で
mina perhonenのハギレの話題になりました。
なかなか、手に入らないですなんて
お話していたら、貴重なハギレを分けて下さいました(泣)

手のひらの半分もないハギレ
3種類いただいたんです


em.u

ただもっているだけでは嫌だったので
早速カタチにしました^-^

ほんっとに、ちっこいです*
でも満足。

明日は子供達の終業式
ギリギリ今日、完成です=3


いつも応援アリガトウゴザイマス


 
 
こんにちは^^
ミナのハギレ。可愛く変身デスネ^^
革とのコラボ、これも素敵(*^^*)
革は加工が大変ですよね。。。

お休み早いですね~(T_T)
子供の休みが始まると大変で。
ごはん作るの。
早く学校始まれーなんて思っちゃいます^_^;
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
あこさん^^
ほんのちょっとのハギレでも、
持っていて幸せな気分になれます*
子供達のおやすみは・・・
幼稚園時代から、同じこと繰り返して言っているような気がします^^;
確かにお昼ご飯大変ですね。。。
 
鍵コメさま^-^
ぶはっ!!!!
私です。
世間は狭い。狭すぎる><
可笑しかったのでPC宛にメールしました^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/370-5375c8cb

