スポンサーサイト 
縫い納め 
思いがけず寒さの中で縫う気力があったので
一着。
コレが今年最後です^-^

em.u
                         pattern:many drops.


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ロックミシン使ってみたいですね~
特に袖と脇のところでいつも感じます。
折り伏せ縫いで 自己流?いい加減に? 縫ってます
(縫い代は綺麗ですが厚みが出たり、カーブに限界があります)

あったら便利だなって^^
お洋服は自分用なので、
わざわざ買いませんがね。
ピュ~っと作ってみたいです!

「使ってないから持ってって~」
な身内いないな・・・

直線縫いミシン1台で服を作る意地っ張りです。


いつも応援アリガトウゴザイマス

 
 
ご無沙汰しています。
今年はお洋服爆縫いでしたね。
私は冬とともにやる気がどこかへ行ってしまいました。
意志が弱いorz
母から20年前ぐらいのジャノメのロックを譲ってもらって、
愛用しています。
古いし、コンピュータじゃないですがまだまだ使えそうです!
achi*さんにもご縁がありますように。。❤
来年もステキな作品を期待しています。
 
achi * さん こんにちは^^

いつみても素敵なお洋服ですね(*´∇`*)
シンプルでオシャレって究極です(*^^*)
縫い物はまったくな私はいつも惚れ惚れ~♪♪♪

ロックミシン見つかるといいですね^^
きっと家で埃かぶってるの、あると思います^^
うちの実家にもありますもん、業務用、動かない、ロックミシン(T-T)。゜゜
 
バニラさん^^
こんにちは~
夏は暑いし、冬は寒いし・・・
ミシンに快適な時期って短いですよね^^;

バニラさんはロックミシンお持ちなんですね
いいですね!
多機能なものは望まないので
中古で十分^^
ましてや古いものLOVEなので、羨ましいです*
 
あこさん^^
こんにちは!
ロックミシン、実家には100%無い!
断言できますね^m^
あこさんのご実家は宝が沢山眠ってますね☆
凄いです^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/372-4f6e3fcf

