スポンサーサイト 
白リネン 

shir.jpg

前回作ったブラウスの着心地が
もの凄く良かったので
今回は、真っ白リネンで。

シンプルだけど
いいです。
好みの生地で作るから
尚更^-^

ロックミシンもやっぱり欲しくなっちゃって
買いました。(あんなに意地張ってたのに・・・)
もちろん、中古。
自分服用なので十分 =3

JUKIの3本糸。
8000円ほどで手に入れる事ができました。
中古なので不安いっぱいでしたが
大当たり!
とっても縫い目が美しい。

今回初めてロックミシンで縫い代始末しましたが
綺麗です。
当たり前ですね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

面接の結果がきました。
無事採用とのこと。

有難いです。

また、働きます (`д´ )ゞ 


いつも応援アリガトウゴザイマス

 
 
ご就職おめでとうございます^^
そしてそして、なんて素敵なブラウス(^ー^)
心機一転の真っ白な気持ちですね(*^O^*)
頑張ってください☆
 
あこさん^^
ありがとうございます。
いつも期限付きの仕事ばかりなので、毎回しんどいのですが、
今回も無事決まりました。
そうですね!心機一転です。
頑張ります^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/378-ce0bc49f

