スポンサーサイト 
ミナとソレイアードのストールピン。 

em.u

ミナペルホネンとソレイアードの
ストールピン。
ホントにホントに小さいハギレで
作りました。

存在感があって
こんなに小さくても
ちゃんとミナ!

em.u

地味とか言わなーい!!


*********************************************

ミナペルホネンのハギレ
欲しいですよね~。
私は、東北なので
お店に行くことは不可能・・・

どなたか行かれる方
お近くの方
お代はお支払いしますので
私の分も買ってきていただけませんかっ。



と、バフッと呼びかけてみる^^;


いつも応援アリガトウゴザイマス

 
大好きなem.u 
毎年ありがとう。でも実は楽しみなの(^^; em.uコレクションが増えていく幸せ。あなたと同じくコレクションも一生の宝。
 
2/25ちゃん^^
コメありがと~!
祝ってもらうのは、いくつになってもうれしいよね^-^
贈るのも、いただくのも*
大切にしてくれて有難う。
大切に想ってくれて有難う。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/382-613baca0

