スポンサーサイト 
happy birthday。。。息子 
em.u


息子氏、今日誕生日でーす。
あぶなかった、3月2日でセーフ。

もう少しで「ひな祭り」でしたね。

彼はwiiのソフト買って大満足*
私はケーキがあって大満足*
うふふ。



今回はご馳走無しなんです!

今年の3月4月は
家族にとってお祝い事が色々重なっていたので
後日改めて、お食事に~ =3

といっても居酒屋さんです^^;

というわけで、今日はケーキだけでお祝い。

息子さん!誕生日おめでとう^-^

blog_import_4c3a4c358d957.gif

120%付録目当ての雑誌買い・・・

em.u

コンビニで見て、買ってしまった~ (´ヘ`;)


いつも応援アリガトウゴザイマス

 
 
achi*さん おはようございます^^

息子さん お誕生日おめでとうございます^^
Wii面白いですよね(笑
わが家でもダイエットに一役かってくれてます(^ω^)

実はお礼を。。。
achi*さんのご就職記事を読ませていただきまして、
私も…便乗的な就職をじました(^ー^)
もし記事を読まなかったら、復帰しなかったかも?です
私も心機一転、頑張ろうと思います(*^^*)
 
あこさん^^
ありがとうございます!
wii大人も楽しめますね~。
太鼓の達人と、マリオカートが好きです*


わぁ。。。就職おめでとうございます!!
私は子供が小学生のうちはと思い、
勤務条件のいい期限付きの臨時職員を探して
働いているんです。
期限が来て、また面接しての繰り返しなんですね。
正直、慣れた頃に退職でまた新しい人間関係を
築いていかなければならないので、大変なのですが
なんとか、頑張っています。
あこさんは、素晴らしい!
働こうと思ってすぐに行動に出て☆
お子さんだって、小さいですよね?
私なんかよりもっと大変でしょうが、
頑張らず、無理せずですよ~^-^


 
息子氏、お誕生日おめでとうございます。
3月は記念日盛りだくさんなんですね♪
我が家も12月は息子が二人とも誕生日だし、クリスマス挟んでるからまとめ祝いになりますw

滅多に付録買いしない私も、今回付録買いしちゃったですw
コレもかなり惹かれましたー♡
が、実用性を考慮して結局はレスポのを購入しましたが(^^;
最近の付録は凝ってますよね。
 
KUMIさん^^
ありがとうございます。
何度もお祝いは、大変なので1回で済まそうという魂胆です*

もうすぐ卒業式ですね~。
泣くかな?なんて考えてます^m^

レスポって、バッグインバッグのムック本ですか~?
私も狙っております。密かに・・・
こういう楽しみもあっていいのでは?
と思います。無駄遣いしない程度にですけどね^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/383-850d97f5

