 
本。 

em.u

2月から、新しい仕事が始まった矢先

4月から庁舎移転で引越し作業
移転後も荷解き
通勤距離も長くなり・・・

娘は中学入学。
息子もクラス替え。
学校からのお手紙と提出モノの量に
頭から煙がモクモク。。。

春は本当に大変ですね~。

ちょこっと、落ち着いたかな?

図書館へも久しぶりに行けました~
職場でお昼休みに読む本です*

しあわせのパンもみつけた☆

「しあわせのパン」と「かもめ食堂」のDVDは
何度も何度も何度も観ますからね~。

本も楽しみ!

通勤時間も長くなりましたが
その分、音楽をじっくり聴けたり
マグに準備したお茶を飲みながらの
運転なので、少し楽しいのです。

最近はsuperflyでテンションをあげ
星野源で眠くなるまったりが
定番。


いつも応援アリガトウゴザイマス


 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/387-45cb6472

