 
久々ミシン。 
em.u

     pattern:ポランカのリネン×小森里佳さん タックのイージーパンツ
              fabric:タケミクロス リネンシャンブレー 黒


ハカマパンツとかロングキュロットとかいろいろありますね。
1つ作ってみたくて、パターンを探していたら
とても素敵な型紙を見つけたので
作ってみました

em.u

簡単なのに素敵なパターンです。
backのこの感じが、お尻を小さく見せてくれます*
いいかもいいかも♪


いつも応援アリガトウゴザイマス


 
 
こんばんは^^

いつもながら、素敵なお洋服ですね(^ω^)♪
自分で、作れたらこんな苦労(サイズ)しなくていいのになぁ~といつも思っています(ーー;)

↓こちらのマグ、私も欲しくて、探しておりました(^^ゞ
やっぱり素敵ですね~( 〃▽〃)
 
あこさん^^
こんにちはー。
お久しぶりです!

私は「簡単」と書いてある物しか作れないのですよ^^;
「簡単」で「素敵」なパターンは大歓迎です!

マグはとっても良いです*
ツルツルした飲み口が気持ちいいので
最近はこればかりです^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/389-6263cf04

