スポンサーサイト 
明るい。 
仕事から帰っても、まだ明るい。
こりゃ嬉しい*
なんて事はない、お外の写真撮りました^-^

テッセン。

em.u

手のひらほどの大きな花がわっさわっさと咲いています。
綺麗ですよ~。

パセリ。

em.u

今朝、ブチブチ摘んだのでこじんまり。
お弁当用に私は苗だけ買いました。
あとは、お義母さんがちゃんと育ててくれます^m^
ミニトマトも育つのを待っているだけの
お気楽さ*
お弁当にホント大活躍ですよね
赤と緑があるだけで、超豪華~☆

鳥の家(入居者募集中)

em.u

去年の息子の夏休みの工作。
未だ、入居者(鳥)なし。
空っぽ。。。


子供達の運動会も終わり
中学校の入学準備から続いていた
落ち着かない日々は終了かな?
ひと段落したのかなと思います。
おととい、昨日は久々にダウン。
2日間寝こみました。
以前に比べると、寝込む回数が減って調子いいぞー
と思っていた矢先^^;
気が抜けたか???

この先は、ゆっくりと
落ち着いて過ごしていきたいです*


いつも応援アリガトウゴザイマス

 
 
こんばんは^ ^

テッセン~o(^-^o)(o^-^)o
私も好きです(*^^*)
そちらはピンクですね!
わが家は紫色のが咲いています~

お大事に~
…なんて私も風邪ひきです( ̄▽ ̄;)
 
あこさん^^
こんばんは~。
テッセン。
お花大きいですよねーーー。
ゴージャス☆
紫の花も素敵でしょうね^-^

風邪大丈夫ですか?
暑い時期の風邪は辛かった記憶があります。
お大事になさって下さい!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/392-a6e08438

