 
で、結局。 
で、結局初日に行くというね
ショール展(玉木新雌)
しかも開始早々^^;

em.u

お仕事早退出来ないし
諦めようかな?と思っていたところ
チャンス到来!
この日を逃すとい行けそうに無かったので・・・

家族に味噌ラーメンを作り
「ちょっくら行ってきます」
「ダッシュで帰ってきます」
と言い残しお出掛けしてきました。

em.u

直感で手にしたものを
「コレどうですか~」
「いいですね~」
「買います」
と即決め。


ホントはもっと吟味して
店主さんにも、色をみていただきたかったのですよ。
(他の人から見た自分に合う色、見つけてもらいたかったな)
いつも、地味チョイスなので・・・
でも、一応は確認しました。
後押ししてもらいたかったから~^-^

表に出す部分や巻き方によって雰囲気が変わるので
いーーーーっぱい楽しめるショール。

お迎えできて嬉しいです。





本当に色々な表情があるので
実は撮影泣かせ。
どこを撮るか、凄ーく悩みました。

少しは伝わるといいな^-^










 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/395-ebf4c3f1

