スポンサーサイト 
読んだ本。 
図書館は2週間で5冊借りることができます。
結構長い期間途切れることなく、読み続けています
今では、寝るときに数ページでも読まないと
落ち着かない感じにまでなりました。

好きな作家さんのもの、時間潰しになる推理小説、料理本、
完全にジャケ買いならぬ表紙借り。
など様々^-^



em.u

上の本も、今借りていて読み終えたものと
途中のもの。

震災関連の本も沢山ありますね。
何が正しいとか、素晴らしいとか分かりません。
営利目的もあるかも知れませんし。

とにかく知っておくのは必要かなと、
気になったもの、読みやすそうなもの・・・
読んでみてます。
知らないところで色々な人たちが、動いていること
色々な気持ちがそこにあることを
知ることができます。

良いとか悪いとかではなく
知ることが大事かな?と思いました。




 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/398-b671f87a

