スポンサーサイト 
新調。 
13年乗った車を買い替えましたので
キーケースを新調*

gentenにしました。

em.u

いい感じです^-^



imgdde5e582zikazj.gif

息子がサッカーのスポ少に入り
娘の中学の部活とダブルで
親は忙しくなりました。

休日は試合の送迎・・・
あ、平日も送迎。

覚悟はしていましたが、こんなにも親の負担が多いのかと^^;


最近はpcからも手作りからも遠ざかっていまして・・・


手作りが好きなのは、もう一生のような気がしますので
また時間ができたら、ウズウズ作りたくなるのでしょう*

今は、こういう時期なのでしょうね。

今出来ること、してあげられること
しようと思います。







 
こんばんは 
今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”
 
achi*さん、ご無沙汰しています。
お車もキーホルダーも新調されたんですね!
おめでとうございます。
私も今年の春車を買い換えましたが、
achi*さんの億万長者キーホルダーと、
リバティと革のキーホルダー2つともつけて愛用しています。
大好きな宝物です。

息子さん、サッカー始められたんですね。
うちの息子も同じく・・・
親は本当に大変でした。
あと2か月で卒団なので、その日が凄く待ち遠しいです(笑)
寒くなってきたので、体調にも気を付けてくださいね。
今年も冷え取り頑張ります。
 
バニラさん^^
本当に本当にお久しぶりです!
コメントいただけて、嬉しいです*
キーホルダー使ってくださってるんですね
とても幸せです(๑´ڡ`๑)

車はですね~13年も乗りましたので
最新の装備に憧れておりました^-^
やっと、狙っていたN-ONEのオーナーになりました。

スポ少は楽しいらしいです。
親も見ているのは楽しいのですが
用品にお金もかかるし、送迎、決まりごとetc・・・
ちょっと面倒ですね^^;

バニラさんの息子さんは中学では、続けないのですか?
結構、中学校の娘の送迎にも頭を抱えております。

親は、体力勝負ですね!!!!
お互い頑張りましょう♪
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/400-d194db1b

