スポンサーサイト 
今年もおわり。 


em.u

もうすぐ今年も終わりですね。
もう何ヶ月もミシンを動かしていなかったので
お弁当包みを余り布で
作りました。
そう31日に。
何枚あってもいいのでね^-^

なにか他のものを作ろうと
型紙とにらめっこしましたが
モチベーションが上がらず

ミシンもちゃんと動くことが分かったので
良しとします(๑´ڡ`๑)

em.u

来年の手帳もモレスキンを買いました。
何の迷いも無く、同じものを購入。
今年の手帳は子ども達の予定の嵐で
マンスリーの欄はビッシリ。
来年も、違わず。
手帳は必須です。

私も子供のサッカーをきっかけに
ご縁をいただき十数年ぶりに
フットサル始めました。

体力はがた落ち・・・
再開初日は、死ぬかと思いました。
呼吸が~!!!!
腰が~!!!!
なのです。

体を動かす事がないので
いい機会だと、ありがたく参加させてもらってますよ^^

そんなこんなで、もうすぐ年明けますね。
紅白のあまちゃんが見られなくて、
ヘコみ中ですが、ゆーちゅーぶに期待します。




いつも応援アリガトウゴザイマス






 
http://blog.goo.ne.jp/aya11300311 
新年明けましておめでとうございます!

子供がいると手帳は必須アイテムですよね(涙
しかも、びっしりですよね~

フットサルですか~
すごいですね(*^^*)
もしかして試合も…?!

本年も宜しくお願い致します!
 
akoさん^^
あけましておめでとうございます!
手帳はほんと必須です。
前回お気に入りを見つけたので
今年も迷うことなく、コレにしました。

フットサルは小中高生とその親達でやっています。
今は練習のみですが、試合には1チームに女子1名必要らしいので
お誘いいただきました。
体は覚えていますが、体力がついていかなくて・・・
すっかりおばちゃんです^^;
今年もよろしくお願いします。
 
ステキな手帳だね。
忙しい毎日でもお気に入りの手帳だとがんばれるかも…
私の手帳は、今年は100均で買ってしまいました^^;
フットサルを始めたとはびっくり!
すごーい!!
きっと息子ちゃんも嬉しいね。
自慢のお母さんだろうな。
挑戦することに意義があるよね。
がんばってください^-^
 
クロちゃん^^
元気ですかー?
久々にコメントいただけて、嬉しいです*
フットサルはね~
体がちゃんと覚えてて、楽しいです。
若い子たちの体力と技術にはかなわないけど
運動の機会を与えてもらったので
有難く参加させてもらってます。
いつかランチできたらいいね^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/402-d5e9d89a

