 
運動会とか。 

em.u

今日は小学生の息子の運動会でした。
先週の中学校は強風と寒さの中での運動会でしたが
今日は運動会日和。
お弁当もだんだんお手軽思考?になってきて
今年は豚丼にしてみました。
悩みの種ですね~、毎年。。。
あ~、誰かに作ってもらったお弁当で
気軽に運動会見に行きたいなぁ(・´з`・)


img39cb0c1ezik3zj.gif

盛岡にムーミン展来てますね。
お忍びで行ってきました。
ワーイ

em.u

グッズ売り場には、「限定品」とか「ここでしか買えない」とか
誘惑がたっぷり・・・
ポーチとかポストカードとか諸々
買っちゃいました。

em.u

楽しかったから、いいのだー=3


 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/404-c815f84d

