 
テニス。 
ありゃりゃ
毎回ログインしなきゃ、管理画面にいけないくらいほったらかしorz...
1か月に何度も更新していたのが信じられない~。



錦織君、準優勝おめでとう!!
すごいね、すごいね。
修造さんも、好きだし、エガちゃんも好き!

(解説:お姑さんこのお二人苦手で、
いつも「嫌いだー」「好きだー」のやりとりが発生するので、
我が家ではセットなのです。)

先週娘に付き合ってもらって
学校でテニスしてきました。
練習試合後に誘ったのもあるし、
私が初心者なので、たぶんイライラだったでしょう。。。
遊んでもらいました(汗)
今週末、新人戦なのでいい迷惑ですね。

em.u

すっごい日に焼けて色むらのある革で
ポーチでも作ろうかと。
全然はかどりません。
ファスナー片方縫って数日放置のペースなので
今現在、未完成です。
着手から、すでに12日経過のダメっぷり。



 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/405-ff1e76dc

