 
ほりほり 

em.u

木のカトラリーが大好きで、いろいろ集めたりしていますが
フェリシモで自分で作れるキットがあったので挑戦。

テレビ見ながらでもできるし
彫ってる最中は無心になれるしで
なかなか楽しかった。
左・・・私
中央・・・娘
右・・・息子
でございます。
性格出るね~。
娘はすぐ飽きて「おかーさん、やっといて!」ときたもんだ。
息子は、お姉ちゃんよりは上手に作りたいという闘志がメラメラ。

em.u

息子のバターナイフ(杉)は仕上げ前でザラザラ。
すべて息子にやらせて、冬休みの工作にとたくらむ母。
自分も作りたい。工作もできる。
で、一石二鳥で良い良い!

imgdde5e582zikazj.gif

今年も終わりますね。
今夜は、カニ食べます^-^
5キロ買ったので、存分に♡

来年も、今年同様、子供中心です。
今年役員をいろいろやって、来年は余裕をもって活動できるかと思ったら
またまた、厄介な役員をあみだくじで引き当ててしまい、泣きそうに。
でもがんばろう。
そして楽しもう。

楽しむことが来年の目標かな。



 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/409-1c3b9848

