 
古っちい物が好き。。。 
この間、子供たちを連れて実家に遊びに行った時
こんな物を見つけてきました


photokako-upload125125199535074.jpg

photokako-upload125125212835401.jpg




分かります?
見たことありますよねっっ
伝票なんかを、ブスッっと刺しておく奴です。。。
名前は知りません・・・
なんか、古臭いロゴやデザインが可愛く思えて
盗んで←×
失敬して←×
戴いてきました←○(ちゃんと、ばあちゃんに聞いてからね^^)
それを何に使うかというと^m^

tagu.jpg

作っておいた、紙タグ置き場として我が家で頑張ってもらおうと
思います
名づけて「タグスタンド」です!←まんま!

da-ra2.jpg


昔は何とも思わなかった物が(見向きもしなかったもの)
歳をとるにつれて素敵に思えてきたり、魅力に感じたり・・・
そうやって日々変わっていくのだなぁと感じましたよ
(現に、このスタンドだって、長いこと子供のころからあったのに
今までスルーだった訳ですから)

というわけで、実家物色の旅は続きます♪
 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/49-69f0b381

