 
バザーに提出したモノ。。。 
昨日の夜は、背中丸めてこんなの、いっぱい作ってました

ba1.jpg


もうすぐ、小学校のバザーがあるそうです
転校してきて始めてのことなので、
当初は何か提出するつもりは無かったのですが
手作り品でもいいということなので、少しですが協力させて頂くことに。。。
ということで、胡桃のピンクッションを作ってたんですねぇ^^

ba2.jpg

他にはシュシュと、子供用のティッシュケース
ba3.jpg

ba4.jpg


バザーのお品って、ショップさんに置いてもらうのとは違って
凝って作らない方がいいのでしょうね?
あくまでも寄付ですし、お安く提供するのだと思うので低コストが◎!
自分でもガッカリしなくて済むしね
シュシュとピンクッションはハギレの消費になりましたし
ティッシュケースは長方形1枚の裁断でOKなので、手軽に作れました。。。

 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/50-3a643aac

