スポンサーサイト 
ユリカのお財布、買えました(嬉!) 
近くにアトリエさんという雑貨屋さんがあります。。。
ちょくちょくブログを拝見させて頂いてましたが、
一度もお邪魔したことがありませんでした
しかーし、アトリエさんのブログで
ユリカのお財布の紹介を見て、一瞬にして心を奪われてしまいました!><!
お洋服作りやイベント活動に専念されるということで
オープンは不定期!
なので、お店の再開を心待ちに、子供の様にドキドキしてました
目指すは、ユリカのお財布ちゃん、張り切って初日にお邪魔しました♪
現物見てませんが、100%買う気で!
そのくらい、魅力的なお財布でした。。。

[photo25162843]003.jpg

素敵でしょ?この1枚だけで分かりますよね♪素晴らしさが><
私、手に入れてからずっとニオイ嗅いでました^m^


初日に全て完売との事でしたので、行ってよかったぁ。。。
現モデルはどこのショップも在庫のみですね
特に長財布は楽天内捜しても見つけられないので、ホントに感激です

そして、一緒に写っているのがスエトシヒロさんのマグカップ
こちらも、アトリエさんのブログでよく登場し、気になっていたものでした

[photo25162775]005.jpg

綺麗です。。。ポッ




オク出品と委託販売で貯めたお金で買いました
ずっと、使い続けます。。。
私の宝物です!
アトリエさん素敵なお品を紹介してくださり、有難うございました

 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/52-4a8173b2

