スポンサーサイト 
ちょっとそこまで~♪のバッグです。。。 
リネンのクロスが何枚かあって、
それでキッチンクロスばかり作っていたのですが、
たまには、違う物を!とバッグを作りました。。。

yu1.jpg

すっごいシンプルでしょ^^
持ち手は別のリネンを使いましたが
45センチ四方のクロス1枚を使って
裏地つきのミニサイズが出来ました。。。

aki056.jpg

私の愛して止まないユリカのお財布は
ちょっと傷がつきやすいのです
引っかき傷や車のキーなどで、ちょこちょこ傷が付いちゃって・・・
大事に使いたかったので、今まではこんな袋を作って
お財布入れてました↓

yu5.jpg

そんな神経質な感じじゃなくて、気付いたときにサッと入れられるようにね^m^
結構重宝してます!
それでそれで♪今回のバッグには
お財布専用の部屋を作ったんです!(いわゆるポッケです・・・ハイ)

yu2.jpg

yu3.jpg


ホントに必要最低限の物しか入らない小さなバッグです。。。
でも、ちゃんと仕切られてますね♪
携帯や鍵なんかからしっかり守ってくれそうですよ!
満足、満足!


 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/62-fdf3dca9

