 
リネンでバスタオル* 
ただただ、まっすぐ縫っただけですが
リネンのバスタオルを作りました

lin1.jpg

lin2.jpg


この間作ったシーツの残りのリネンを使い
ジャスト3m使い切りました。。。
こんなに気持ちのいい、生地の使い方をしたのは初めてです^m^
出たのは糸くずだけ、ハギレは一切ナシ♪気分いいです
とっても気持ちのいいリネンだったので、素肌に触れるもので
使いきりたいと思っていて、残りはバスタオルとなりました
かさばらないし、乾きも早いのでコレは入院なんかにもいいな
と思ってしまいました(予定は全くないけど^^)
今後の為に、見たいな感じでね
作っておいても損はないなと思いました。。。


 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/65-2aa1eef6

