スポンサーサイト 
編み編み。。。 
ami2.jpg

編み編みしたくなってきた今日この頃。。。
今日お友達になったyukko*さんのシュシュを見て
真似っこして、シュシュ編みました^^
今回は手持ちの毛糸で編みましたが、
是非是非 yukko*さんみたいにモコモコの毛糸で編んでみたい><
休み明けにセリアに走ります^m^

halo7.jpg

中途半端な量が余るのが嫌だったので
エコたわしも作って消費しました

ami3.jpg

ami1.jpg


アップ過ぎて、目がグルグル**なんて事になっちゃったらゴメンナサイ><
なのでCAUTION!
コレはお風呂の浴槽洗い専用です!
スポンジより、洗いやすいし、長持ちします
前は葉っぱの形に編んだものを使っていましたが
小さかったので、理想の大きさで作り直しました
モロ暖色系ですね!秋っぽい。。。
いろんな色が混ざった面白い毛糸でした
 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/68-37a99d59

