スポンサーサイト 
もふもふのシュシュ♪ 
009.jpg
今日は息子の運動会でした

今年から午前中で全て終了するように
プログラムを組んだそうなので
お弁当作りは無しでした。。。

お弁当作りのない運動会は
始めての経験でしたが
朝余裕を持って準備が出来たり、
買出しなどの負担がなく、
こういうのもいいな♪と思いました^^
ゆったりとした気分で終えた
運動会でした♪

息子の宣言通り
徒競走の1位も見れたし^m^♪


aki056.jpg

そしてそして、yukko*さんの作品を見て作りたくなったプードルモールのシュシュ♪

完成しました

syu1.jpg

syu2.jpg

最初は紐部分が多く表に出ちゃってカッコ悪かったのですが
太い鈎針で再挑戦したら
画像のように、可愛い♪もふもふちゃんになりました
シュシュは完成が早いので、作っていて楽しいです☆




 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/69-2fe6e056

