 
ソックモンキー。 

ソックモンキー作りました。
昔よく古着屋さんなんかで、こういうおサルさんを見かけて
最近それがソックモンキーと呼ぶものだと知りました。

Sock Monkey
検索してみると、簡単に作れることが分かったので、早速♪
専用の靴下があると本当はいいのでしょうが、結構な値段するので
今回は、100円ショップで買った靴下*
十分です。かかととつま先の色が違う靴下だと可愛くなります。


busakey

適当にニット帽を編んで、革のコサージュも付けて記念撮影^^
(息子はパカパカ帽子を付けたり外したりして、大爆笑です)
男女性別不明な感じ・・・


名前は、
不細工なモンキー=busakey(ブサッキー)です。

簡単に作れるので興味のある方は是非・・・Sock Monkeyの作り方
わざと可愛くなく、表情を作る方が可愛く完成します。











ブログ村
応援、よろしくお願いします。


 
 
こんにちは!
スキスキこういうの!
ちょっとブサイクな感じの出来上がりの方が味があってかわいいよね♪
achi**さんってハンドメイドの幅が広いね^^

もちろんP!
 
きゃーかわいい!!!!!
何ともいえない表情が素敵です♪
何でも出来ちゃうachi*さん素敵♪
 
viola*さん^^
不細工でしょ~。
可愛いでしょ~。
いろんな格好させたくなるんです、ブサッキー*
 
ERIさん^^
目の位置とか、ちょっとしたところでだいぶ顔のイメージが変わるので、ぬいぐるみ作りは奥が深いですね^^
二度と同じ様には作れません^^;
作っている時間はとっても楽しかったです♪
 
可愛い~
こういうの好きですっっっ^m^
ニット帽がお似合いですね。。。。
こういうの作ると、まずパンツを履かせたくなるのは私だけでしょうかね^^;
 
eriyさん^^
新しいblogにも遊びに来てくださり、ありがとうございます。
とっても嬉しいです*
パンツ!いいですね~。
かぼちゃパンツが似合いそうな気がします^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/7-3c995661

