 
とりあえず編みましょう。。。 
手の空いた時にちょこちょこ編んでますよ
モチーフですね♪

モチーフ

基本中の基本みたいな簡単なモチーフです!
でないと続けられません・・・私みたいなものには^^;
って、実は2月位に編み始めたものです
暑いと毛糸触りたくないのでね^^
それで今頃、再開というわけです!

窓♪

何を作ろうとしていうか?といいますと、
この窓にですね、目隠しというか
カーテンというか、暖簾というか・・・
そんなものを作ろうと思っている訳なのです
とにかくスローペース(1日1個とか^m^)なので
完成は来年?再来年?というレベルです!
途中気が変わって、別のものが出来上がっているかも知れませんが
完成品UPできたらいいなと思ってます!

illust-shoeshop12.jpg


とうとう娘の小学校が学校閉鎖となってしまいました
彼女はバリバリ元気なので、下手に外出できないストレスが・・・
遊びに行きたくてたまらないらしいのですが、そこはね!
ちゃんと、言い聞かせないと。
これ以上の感染を防ぐためのお休みですからね^^
娘よ!お家で弟と遊んでおくれ。。。
姉の通う小学校がお休みになりましたので
弟の幼稚園から、念のためマスク着用命令が!!
慌ててyunyunさんの立体マスク作りました
替え用に3つ♪

mask.jpg



 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/73-ef9c7d2c

