スポンサーサイト 
お仕事のこと。。。 
これな~んだ?↓

12.jpg

かりんとうでは、ありません^^正解は後ほど♪



tea8254.jpg
仕事を始めて、4日が経ちました
最初は、仕事も人の顔も分からず緊張×2でしたが
だんだんと職場の雰囲気に慣れてきました^^
朝9時~16時までで、土日祝お休みという、なかなか好条件のお仕事です
いわゆるお役所のお仕事で、臨時職員というヤツですね!
パソコンも良く使うので、面接の時にエクセル、ワード、CADなど扱えるか聞かれました
「さらっとだけ、扱えます!でも9年ぶりなのでほぼ忘れました!」
と正直に話しましたが、採用していただき現在に至ります
なので、そういった仕事を頼まれると内心ドキドキなんですね^^;
ボロが出ないように、頑張っとります!
コピーやファイリングなんかだと気楽に出来るのですが
エクセル系を頼まれるとギクッとします!
内心ドキドキ、表情クールにです^m^
きっと扱っていくうちに、慣れてくると思うので
それまで大きな失敗をしないように、と祈るのみです
とりあえず、図書館にいってエクセルの参考書借ります←切実

aki056.jpg

そういうことなので、家でパソコンに向かう時間はグッと減りましたね・・・
マメにブログ更新したいなぁと焦るのですが
そこは仕方がないなと♪
実は会社のトイレや昼休みに、
携帯から自分のブログチェックしてるんです。。。
メッセージがあると、とっても嬉しくて☆
帰ったらお返事書こう!とか思いながら楽しんでます
なので、皆さん!今と変わらず仲良くして下さい^^


13.jpg

正解はキャラメルコーンでした!!
でかっ!!!!ですよね^^
黒糖味でしたよ
驚いたので写真撮ってみました~
 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/74-088d3e6b

