スポンサーサイト 
初デコ雑貨。。。 


deco.jpg


といっても、私が作ったのではありませんっ
Sucre’ Cafe’のERIさんに作っていただいた
フリスクケースです♪
とても丁寧で、リアルな造りなので
大きな画像で貼ってます!素敵ですね~
私、デコ系は作ったことはもちろんないし(子供の玩具なら一度^m^)
触ったこともなかったので、こんなに完成度が高いなんて驚きです!
ERIさん凄い勉強熱心で
沢山研究されているのがブログでよく伝わってきましたし
とても丁寧だな♪といつも関心してました^^
なので、いつも持ち歩けるフリスクケースをお願いしたのでした。。。


deco1.jpg


希望のパーツも入れて下さり
マカロンを入れてもらいましたよ!カワイイ!
オマケにパッチンピンまで><!
娘に横取りされないように死守します!
私には決して真似できない、未知の領域です。。。

ただただ感心するばかり、ホント素敵な作品ですよ!
ERIさん、アリガトー^^
 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/75-0d1476be

