スポンサーサイト 
MEN'SのトレーナーでドデカBAG。。。 

やっぱりマメにブログ更新できません・・・自己嫌悪!
子供が寝た後で、PCに向かおうかな?とも思うのですが
疲れて寝ちゃったり、あまりの寒さに凍えそうになったりで・・・
私子供と一緒に早めにお風呂に入るので、
その頃には体の芯から冷えとります^^;ハイ!
サクサク更新して、充実したページを作りたいなぁと思っていますが
只今スローペースで更新中!


halo2.jpg

大きな大きなトートバッグ作りましたよ♪

re11.jpg

色あせてきてもう着ないな!ってトレーナーがありましたので
チョキチョキはさみを入れました♪

re12.jpg

裏地の巾着部分の布もおぉぉぉぉぉきくとりましたので
それはもう大容量のバッグが完成しました^m^
主に、温泉グッズ収納の為のバッグとします!
私+子供二人の着替えなんかが、全て収まります☆
調子に乗って大きく作りすぎましたので、
内布の量も半端ない><
あまりの大きさに、笑えます。。。


re10.jpg

手に持って写真とってみましたっ!
ねっ?凄いことになってるでしょう・・・
メンズのLサイズのトレーナーを使ったので
当たり前といえば、当たり前^^;

aki056.jpg

家出バッグと命名します☆
 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/79-8658727b

