スポンサーサイト 
Petit! 
fake.jpg

ブロ友のまるゆさんのwebshopで買った
可愛いパンケーキのストラップが届きました。
倒れそうな山積みパンケーキ*たまりません^^
大人気のSHOPさんなので、
パンケーキに的をしぼってOPENと同時にダッシュで精算しました^-^
案の定、次々と商品が売り切れとなり
凄いなぁと、ただため息。。。

美味しそうな苺シューのプレゼントも頂きました。
ありがとうございます。

chi.jpg

実はこんなに小さいの~。
凄いですね!
小さな小さな宝物です。


まるゆさんのblog *snow* →→→ 
素敵な作品がいっぱいです*
遊びに行ってみてくださいね。








ブログ村
応援、よろしくお願いします。








 
 
まるゆさんのSHOPでお買い物されたのですね!
本当に小さいのにリアルで美味しそうですよねー♪

いいなー。今回出遅れてしまい購入出来なかったんですよー><
 
こんにちは♪
achi**さんこんなにおいしそうなスィーツも作るんだぁ。と思って読んだら!
ストラップだったんですね~!
すっごくかわいいです♪♪♪
shopも見てきました。
みんなsoldだったけど全部かわいい~~~。
今度は私もゲットしたいです(^^)
 
ERIさん^^
そうなんです。
たまたまSHOP OPENのお知らせを見て、コレは買うしかないなと^-^
即完売という情報を入手してましたので、ダッシュでカートに入れました*
ERIさんをはじめ、お友達の皆さんの作品は全部宝物です☆
 
viola*さん^^
本物みたいに見えるでしょ~。
そこが人気スイーツ作家さんの凄いところですね。
私たちとはハンドメイドのジャンルは違いますが、
丁寧な仕事の作品を手にすると自分も頑張らなきゃ!と励みになります。
 
かわいい~♪
私もスイーツをハンドメイドしてたので
こういうのに目がないんです♪
私もお邪魔してみますww
 
こんばんは♪
わ~びっくり!! 
素敵に写真を撮ってくださって、
ありがとうございます(^^)
なんだか自分の作品じゃないみたい(笑)
この度は本当にありがとうございました!
 
yoshieさん^^
何でも出来るんですね~!
ソーイングにレジンに紙モノにプリザに・・・
多才だわー^-^

まるゆさんの作品可愛いでしょ^^
小さいのにリアルって、凄いですよね*
 
まるゆさん^^
この度は素敵なお品とオマケのプレゼントありがとうございました。
大人気のSHOPでお買物できて、良かったです!
大切にしますね。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/8-174b6bcc

