スポンサーサイト 
編み編みのダーラナホース。。。 
編み図を公開されている方がいらしたので、挑戦してみました^^da-ra3.jpg


da2.jpg

ダーラナホースさんです。。。
こんなに完璧な形になるように、編み図を考えるなんて素晴らしいですよね!
とっても、可愛く完成したので嬉しくなり
キーホルダーにして、お友達にプレゼントしました!

da3.jpg
ベタですが、イニシャルを革タグで付けて^m^
ダーラナホースってラッキーアイテムですよね♪
幸運を呼ぶ!みたいな^^

da-ra2.jpg







そこでっ!いつもブログでお世話になっている方々に、
このお馬さん♪プレゼントしようかな?って考えています^^
条件はただ一つ!!!!
このブログに過去コメ残してくれた事のある方のみで
応募受け付けたいと思います!
カウプレではありません!
条件クリアしてくれた方に全プレです^^
私、そんなにお友達多くないのでいつも仲良くさせていただいている
皆さんなら、対応できるかなと。。。
はじめましてや、いつも見てます!は今回はゴメンナサイ
この条件でよろしくお願いします☆
締め切りは、11月15日 21時00分とさせて下さい^^

017.gif



メールのみ受付とさせていただきます^^
日ごろの感謝を込めまして、ラッキーのおすそ分け出来たらいいなと企画しました


                              by achi**
 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/84-ee7d9eaf

