スポンサーサイト 
嬉しいシュークリームとレトロな扇風機。。。 
bi1.jpg


おとといは、私の誕生日でございました^^;
お義母さんが、ビアードパパのシュクリームを買っていてくれました♪
仕事から帰って、シュークリーム見たときはいろんな意味で癒されました~
その分、旦那はんからは無しどす!
去年、突然ケーキを買ってきてもらったのでちと期待してましたが・・・
娘からは、手紙をもらいましたよ^^
おめでとうの気持ちがいっぱいこもった手紙でした♪
お手伝い券と肩たたき券と○○(弟)と遊ぶ券が入っていました。。。
って、おーーーーーーい!
弟と遊ぶのは当たり前じゃろがーーーーー!と突っ込みたくなりましたが
我慢しました、私。
30歳を過ぎてからは、子供たちに聞かれても年齢を教えないと勝手に決めてたんで
いつ聞かれても、28歳です!

babu-syu1.gif

話は変わって、めちゃめちゃ興奮するものを買っちゃったんですね~

bi3.jpg
コレコレ♪

レトロな扇風機です♪ずっと欲しくて探していて、
やっと、希望のデザインとお値段(コレ大事!)の
扇風機に出会うことが出来ました。。。
近所で見たのは、9800円!この値段では却下ね!
で、ずーーっとオクなんかで探し続けて
なんと1100円で落札。
送料入れても3000円超えませんでした
タイミングよく、自分へのプレゼントになりました!
ウレシイ。。。


bi4.jpg


ちゃんと、松下さんです^^
お掃除も綺麗にされていて、感激。。。
色もいいし、ベタボレ状態
私の宝物、ナンバー5、
いやナンバー3にランクインです^^
 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/85-b8c17929

