スポンサーサイト 
森の中で。。。&画像加工って素敵☆ 
kinoko1.jpg
日曜日はですね~。。。
こんな山の中に私たち家族はおりました^^
新型インフルエンザ、大流行ですね><
うかつに、外出も出来ず子供たちもモヤモヤ・・・
デパートなんかに連れて行くのはなるべく控えたいと思い
そう考えたら、ここしか行く所思いつかなかった^^;
何をしに行ったかといいますと~

   ・
   ・ 
   ・
   ・
   ・
   


↓じゃん♪ムフフ^m^
kinoko9.jpg

kinoko8.jpg


kinoko6.jpg
キノコさんを採りに行ってきました
お義母さんは山菜採りや
キノコ採りが大好きで
毎年行きますが
私たちははじめて☆
ちょっとぉ~、面白いかも!!!!
白い艶々したアタマが見えると
嬉しくなりました。子供たちは
私より沢山見つけて採ってましたよ><
子供のぷっくりお手手にキノコ。。。
絵になりますなぁ


illust-shoeshop12.jpg


ついでにですね、撮った写真を加工して遊んでみました^^


タイトル「待ってよ~、おねーちゃーーーーん!!」
                  
                         inお山
kinoko3.jpg
kinoko2.jpg


犬の様に走り回る、私の子達です・・・
田舎の景色丸出しですが、こんな写真も
トイカメラやクロスプロセスなどの加工でレトロで懐かしいような感じになったりと
同じ写真でも、イメージが変わって面白いです
色々楽しめますね!
ワンワン!
 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/86-64aaa02b

