スポンサーサイト 
アジサイのリース。。。 
da-ra1.jpg

ダーラナホース、無事お届けできた皆さん、ご丁寧にお礼のメッセージ有難うございます!
yoshieさんviola*さん*teku*さんyukko*さんが素敵に紹介下さってます!
貴重なブログのスペースに有難うございました^^

da-ra2.jpg

dry2.jpg
我が家の庭にあるアジサイは、額アジサイではなく
こんなに長いアジサイです^^;
ドライにしてしばらく飾ってましたが
色味もなくなりカラッカラになりましたので
リースにでもしてみようと重い腰を上げました!


dry3.jpg

dry4.jpg

100円ショップでこんなの↑買ってきて
クルクル、グリーン系の糸で巻きつけました。超自己流で^m^
ホントにカリカリに乾燥していたので、すっごい散らかった・・・

dry5.jpg

↑私、よくあぐらかきます。お行儀悪いですね~
あ、このパンツはこの間買った
古着ね^m^気に入っていっぱい着てますよ!


dry6.jpg

そして完成。。。
裏にひっくり返してみなければ、素敵です^^;
たま~に、パラッと葉っぱ落ちてきますが、まぁこんなもんでしょ♪
って納得して、終了!
正しい作り方ってあるのかな^^?
他に飾りなしで、ちょっとワイルドなリース。。。こんな感じ好きです☆
 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/88-3da78b91

