スポンサーサイト 
革製music playerのケース。 
mp3

うちの娘、小4になり吹奏楽の課外授業を始めました。
課題はCDで渡されるんですねー。
家には壊れたCDプレーヤーしかないので困り果てていましが、
今後もCDを使うことになりそうなので、
彼女専用のデジタルオーディオプレーヤー(長い・・・)っちゅうものを買うことにしました。

ipodはまだ贅沢なので、安いmp3検索ました。
近所の電気屋さんは有名メーカーのものしか置いてなく、値段も高めなんですよね^^;
安くても使っているUSBメモリと同じメーカーを選んだので、ちょっと安心。
音もとっても綺麗で、驚きました*


mp3ケース

「なんか、入れ物作って~」と頼まれましたので
適当な大きさで、ケース作りました^^
娘の名前のイニシャル H だけ。
100%私好みのシンプルなケースです。
ネックストラップやキーホルダーとして使えるようにしましたので
あとは好きに使っておくれ♪

課外、楽しいみたいなので
親としても嬉しい。

頑張って欲しいなぁ。。。






ブログ村
応援、よろしくお願いします。






 
 
こんにちは♪

娘ちゃん吹奏楽始めたのね~。
きっと楽しいだろうね♪
発表会とかあるのかな。achi**さんも楽しみだね。

手縫いのケースだね。
大人が使ってもいいくらいの作品だね!
ウチの小5の娘はサンタさんからipodもらったよ(笑)
お気に入りでしょっちゅう音楽聴いてます。
親も持っていないのに本当贅沢です(^_^;)
かっこいい~ 
こんにちは~♪
ママの手作り、いいな~♪
革のケースカッコイイですね!素敵っ☆

↓スイートデコ、すごいですね~
カラメルがしたたるところなんて、あまるで本物みたい!!
私もachi**さんの手作りスイーツかと思いました(^.^)p!
 
viola*さん^^
まだ経験したことがないのだけど、子供の追っかけ♪が楽しいみたいですね。
ひなっちちゃんはバレーだよね~!
やっぱり応援楽しいのかな^^

viola*さんとこのサンタさんは、気前いい~。
でも、活用してもらえると嬉しいですね。



 
にんにんさん^^
私の影響で娘も渋めが好みなので、気に入ってもらえました*
子供らしくないっちゃ、子供らしくないね^^;
でもまぁ、私が借りる時に使えるわ!ということで^^
デコスイーツ美味しそうでしょ?
私子供の玩具でしか作ったことがないので、キットなしで1から作っちゃうなんて尊敬です!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/9-ffeafbeb

