 
車内からの虹。。。 
kinoko5.jpg
先日、撮った虹の写真。。。
キノコさんを採った帰り道ね!
車のフロントガラス越しに撮りました♪
綺麗じゃないけど、ちゃんと虹って
確認できたので嬉しくて、UP!
虹を見ると、気持ちが明るくなりますなぁ^^


何事も、明るい方へ向かっているような、全てがうまくいくような、
そんな気持ちになります☆アリガタイ
私もねぇ・・・これでも悩み事持っとります^^;
なかなか簡単には解決しそうもない悩みなもので、落ちるときは
どん底まで気持ちが落ち込みます!
気持ち切り替えて、頑張ってますが、たま~にウジウジ君になるんです。
そんな時にこういう虹が見れると、元気になっちゃいますね♪
いかんいかん、こんなんじゃ!って、自分に渇入れるきっかけになります!
虹って素敵☆
 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/91-378469d0

