スポンサーサイト 
木靴は可愛い。。。 
平日は子供たちと早めにお風呂に入ります。
旦那がお休みの日は、お任せ♪ということになっていますので
今日は、一人でのんびりお風呂に入りました、ワーイワーイ!
一番最後に入りましたので、そのまま排水溝やら鏡やら
ゴシゴシ、お掃除もしました!もちろんマッパ(素っ裸)・・・
こんな姿、誰にも見せられない><なんて思いながらね~
ちなみに、排水溝のカバーは取っちゃった方が断然いいですね^^
うちは外してます!
髪の毛とか見えたら、捨てればいいし掃除しやすいし。
カバーしてると見えないので、気付いたら、もの凄いことになってる・・・
とかの心配ないし♪

何のこと言ってるか、分からなかったらゴメンナサイ!ただ、さっき掃除しながら
フムフムって思ったことなので、聞き流してください^^
illust-sinple5.gif


木靴

木靴

木靴って可愛いですよね~
コレは、キーホルダーなんですけど
大好きです!
何故金具が錆錆かといいますと
おばからもらった自転車(お古♪)
の鍵に付いていたキーホルダーだったんですねぇ!
可愛くて、自転車じゃなくてコレ→に飛びついた私です。
同じような木靴でもシューモールド!!!
もっと欲しい><! 


オクにはいいのがあったけど、楽天では、メモスタンドとかフックとかに
加工されたものであまりいいのは無かったな・・・
 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/95-7b752f67

