スポンサーサイト 
はじめまして。。。 



趣味の範囲でハンドメイドを楽しんでいます

coffee、植物(葉っぱ限定^m^)のお世話、革製品
古くさい物なんかが大好きです
そうそう、一生物という言葉にとっても弱いです。。。
(鉄のフライパン、リネンや革製品etc…♪)
雑談blogですが
楽しんで頂けますように。。。


 
No title 
こんばんは☆
新しい所でもお友達よろしくです*^^*
シンプルでとってもいいね~~~!
No title 
おはよぉ
とってもシンプルで素敵!
楽天から飛んできましたよぉ~

新たなスタートですね
がんばれぇ~
No title 
おはよう~♪
確かに楽天はPR広告がウザイよね^_^;
こちらはシンプルでとっても素敵♪
これからもヨロシクね。
新たにリンク頂いていきまーす(*^_^*)
No title 
おおお~すっきりですね♪
白がとっても素敵♪♪
これからもよろしくお願いしますw
リンクもらっていきます~
No title 
こんばんは~♪
来ましたよん~(^.^)
たしかに楽天外の方が残してくれるコメに、URL記入欄が無いのは、私も最近気になってます。
楽天さん、見直ししてくれるといいのですが‥
いや~っ!achi**さんの行動力見習いたいです~(^.^)
また来ます~♪
No title 
さっき知って慌てて飛んできました。
勝手に来たけどよかったかな・・・
これからもよろしくですm(__)m
確かにエキサイトブログはとってもシンプルでいいよね。
私のリアル友達にもエキサイトブログの子がいるよ。
とってもおしゃれでハンドメイド上手な子なので
そのうちachi**さんともお友達になるかもね。
その子の日記は住んでる場所がばっちりわかるような内容なので
私がコメント入れるときは非公開にしてるけど
楽天ではそれが出来ないから
その子からコメント入れてもらうことが出来ないんだよね。
たまに他のブログ行くと新鮮だし
楽天、ほんとに広告多すぎ。。。って思う。
それにしてもさすが、仕事が速いね!
↑上の人も書いてはるけど、ほんと、見習いたいです。
No title 
viola*さん^^
早速遊びに来てくれてありがとうございます!
まだまだ操作???な感じですが、徐々に慣れてくると思います。
改めまして、よろしくお願いします♪
No title 
かわちゃん^^
私もシンプルで気に入りました♪
日記の更新も楽しくなりそうです!よろしくお願いします。
No title 
*teku*ちゃん^^
早速、遊びにきてくれてありがとう。。。
リンク等、お手間をとらせてしまって、ゴメンナサイ^^;
今まで通りよろしくお願いします。
No title 
yoshieさん^^
リンク、変更ありがとうございます。
まだ不慣れなため、徐々に皆さんのリンク貼らせていただきます♪
今までと変わらず、よろしくお願いします。
No title 
にんにんさん^^
遊びにきてくれてアリガトー^^
早いうちに、引越しをした方が後々のためにいいかな♪と決意しました!
私にも、驚きの行動の速さでした^^;
いろいろご迷惑をお掛けすると思いますが、よろしくお願いします。
No title 
*chee* さん^^
勝手にだなんてとんでもない><とても嬉しいです♪
日記がどんどん溜まる前に、早めに引越しをしたほうがいいなと思ったので決めてしまいました^^;
私、楽天ブログはじめて日が浅いので、決めれたというのもあります!
お手間をとらせてしまいますが、いっぱい遊びに来てください。。。

広告、邪魔だよね~!!!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/99-a8f96134

