 
ラプアンカンクリ 
ラプアンカンクリのショール

em.u

羽織れるし、ひざ掛けにもなるし
大きなポケットがとても便利
どんなに大きなお財布でも大丈夫!

暖かいです^-^


いつも応援アリガトウゴザイマス


甘いもの。 
甘いものが食べたい。
珈琲と。

mse.jpg

お足元の悪い中
お疲れ様でした、私。

面接でしたの。
緊張で肩こりが。。。

あー、糖分補給しないと!



いつも応援アリガトウゴザイマス


始業式 
ag.jpg

冬休み終了です。
今日は子ども達、始業式。
私は計画的に遅く、ゆっくり朝ごはん*
午前中だけのんびりします^-^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

しれっとTwitterのリンクも貼ってます。
昨年退職後、興味本位で始めてました。
ブログほど内容が無いので
くだらないです^^;
私のツイートは・・・


ただ情報収集に使えると思ってます。
工房イサドさんのカッティングボードはTwitterのおかげで
購入することが出来ました。

ずっと探していましたが、
どこのサイトでも欠品中でした。
が、
頻繁にツイで検索かけていたら
入荷のお知らせの情報を得ることが出来ました。

便利ですね。

リンクついでに
booklog(プラグイン参照)も試してみて便利でした。
これまた仕事退職後から
もの凄い読書をしていまして
図書館で借りた本、買った本など
自分が読んだ本の覚書に利用しています。
一目瞭然なので、分かりやすいし
次に読みたい本もそこから探せます!
サイトも結構可愛いです^^

ちなみに私のおすすめしたい本は
「きみの友だち」重松清。
好きな作家さんは
有川浩。
良いです!


ホントはもっと語りたいのですが(興奮してきた)
それくらいにして・・・

tc.jpg

裁断し終わった布も新学期を待っていましたので^m^
いざ、ミシン。



いつも応援アリガトウゴザイマス

snoopy 
em.u

娘が幼稚園くらいの時に1回やったきり
何年ぶりでしょう~
冬休みの暇対策に買ってみたら
娘、まんまとハマりました^~^

ネットで図案探せるので
色々なキャラクターが作れて楽しい*

タブレット片手に自分で作ってしまうので
お母さん、楽~! 
息子は、マリオ作ってます^m^

私は
「スヌーピーとムーミンとスマーフ見つけたら作ってね!」
とお願いしました。

何気に可愛いですよね。

 
いつも応援アリガトウゴザイマス


と、くれば。。。 
モレスキンとくれば
ダイスキン(ググってね)

em.u

2件目で見つけました。
ダイアリーではなく、メモ帳の方。

凄くしっかりしてます。
やるな!ダイソー。。。



いつも応援アリガトウゴザイマス


